Savvy?

不定期にマニアな感じにひた走ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?いや、さぁ。

行こうとは思ったんだけどはがきを出し忘れるという失態を犯した為、行かなくなりました。
行こうと思った自分を褒めたい。ま、行かなきゃ意味がないって話なんですが。
ただ出欠席聞かれてるはがきに出で丸したのでどうしようかな、と。
期日過ぎてるし欠席ならそのまま出せばよかったんだが…今から2本線で欠席にするか。
…あぁ、もう、自分の馬鹿ー。
  1. 2009/08/19(水) 01:04:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

…全然書いてねぇな。と思って。

や、書くことないからそのまま放置してただけなんですけどね。
ちょっと色を明るくしてみた。
明るく、っていうか、夏を先取り?
まだ梅雨でいいんですよね?

部屋に本が溢れてて困ってます。
売るのもなんだから本棚欲しい。
...そんな感じ?
あ、いろんな人のところに音楽をパクリに行きたい。
行くよ。っていう予告をしておきます。私の体力が問題だけどね☆

あ~、だから本当書くことないんだって。

とりあえず、僕は、まだ生きてたりしちゃうんだぜよ。
  1. 2009/06/19(金) 01:27:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末って金が飛ぶ。

何でか知らないけど年末って金が飛びますね。
…まぁ、仕方ないことではあるんだけれど。
……もうすぐお休みやっほい。

買っただけでやってないゲームが四本あるんだぜ。
借りただけでやってないゲーム…は返したか?
あ、違ったやってないの五本?位ありそうだ。
……返してないゲームもあるんですけど~……ぎゃ~。

年末の大掃除が出来無そうで困っております。
お休みは寝ていたいよ。
お願いだから寝かせておくれ。

…ゆっくりちょっとづつでも片していきたい所存です。
はい。

気持ちはあるんだよ。


以下、映画の感想。
因みに怪人の20っこ顔のある人の話。 続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 22:59:18|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋をやりました。

焼き芋しました。
その後、ちょっと買い物に出かけました。
采配買いました。
後悔はしていないけれど、その、なんていうか。

…切なくなりました。
…………まだ何も語れません。
  1. 2008/11/25(火) 00:19:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さって、ひさびさ。

久々すぎて前の記事を覚えておりません。

とりあえず、うん。まぁ、そんな話。
今日も今日とて書くことないんだけど。
るうさんと一緒に行った赤壁話でちょっと反論したかったんだけど、なんとなくコメントを書きづらかったのでこっちに書いてみる。
最近パソに触れられなかったので遅い反論になりました。
いいよ。気がつかれなかったらそれはそれで。

そういえば。最近買ったゲームの話。
薄桜 鬼 ってのを買いました。
まだプレイ中。
いい声ってのは耳元でくるとどきっとします。
とりあえず。うん。どきっと。
性格悪い沖田がお気に入り。
完全犬な斉藤も気になる。
けれど未プレイ。

FF12?を買ったのですが。なんとかエディジョンで(アバウトすぎる)
まだPS2に入れてさえ居ませんあけてさえいません。
…ごめんな。最悪の事態になりそうだよ。

ってことで追記で赤壁感想。
ネタバレはしないつもりだけど、予定は未定。
っていうかどこからがネタバレになるのか分からない。
真相ってほどのものはないし。っというか真相はちょっと調べれば分かるわけで。
…まぁ。そんなもんです。
嫌な方はお気をつけて。 続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 21:02:19|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
